So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

王発光! [RO]

champ.png

ずっとLv98放置だった王が発光しました。
一緒に狩りいってくれた身内のみなさん,臨時の皆さんありがとうー。
とうとう,最後までミストレスの王冠でした。。。

blog見てるよって言われたので更新してみましたが,言ってくれた人には分からないネタでごめんなさい。
タグ:RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「補償金制度拡大案への多くの疑問」 [ニュース等]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080513/avt025.htm

この記事の執筆者の見解は全く持って正しいと思います。
多くの人にとって他人毎ではないと思うのでぜひ興味を持って,そして考えていただきたい!
ぜひ読んでみてくださいね。

「私的録音録画補償金」の経緯について詳しくない方はこちらっ!
http://www.itmedia.co.jp/news/kw/rokuon_rokuga_hoshoukin.html
私も半年くらい前まで特に興味はなかったのですが、最近は経緯をずっと見守っています。
正当な対価なら支払うんですが,権利者団体の主張は筋が通ってるようには思えず,
コンテンツ購入の意欲自身が削がれていく気がしてます。。。
そして,文化庁のお役所的な見解。。。相変わらず役人は一般庶民の考え方からはズレてますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

噂の(?)カレンダーメーカーをやってみた。 [雑記]

結果はこちら

いあいあ。。。これはないからw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午後の紅茶 Special 凍結ストレートレモン。。。。あれ? [雑記]

ローソンで見つけたので購入しました。
「午後の紅茶Special  凍結ストレートレモン」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

炭バニラプリン [雑記]

「東山行延シェフプロデュース 炭バニラプリン 炭キャラメルソース 別添」なるデザートを食べました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スペシャルというからには・・・第二弾。 [雑記]

ということで飲んでみました,午後の紅茶Special 第二弾 茶葉2倍ミルクティ。
6/13発売だったそうです。

http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Public Function YourLifeAsDevloper() as String [雑記]

 If DevTool <> "Visual Studio 2005" Then
    return "ごめん、今夜も残業なんだ..."
Else
    return "今夜も一緒に晩ゴハン食べよう"
End If
End Function

Visual Studio2005のバナー広告より。
ちょっとおもしろかったので転載してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のデザート [雑記]

森永のプリンです。
正式名は「空スイーツ フランス便り~とけあうキャラメリゼ焼きプリン」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめての。 [RO]

このblogでははじめてのROネタです。
発光おめでとうございます~。

↓SSだけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯バトン

まなさんからまわってきたのでやっときましょう。

☆現在使用中機種は?
ドコモ P901is (シルバー+デフォルトのGEKKAカスジャケ)

☆現在使用中のアドレスの意味は?
自分のアドレスなんだっけ。。。たしか本名そのまんまです。

☆待ち受け画面は?
GEKKAのデフォルト。草(?)の水彩画みたいなやつ。

ストラップはつけていますか?
真っ黒の皮製ストラップ

☆メール&電話の着信音は?
ともに,デフォルト(たぶん)。万年マナーモードです。

☆電話をとった第一声は?
「はい(,もしもし)」 (発信不明の電話はほとんどとらないので)

☆電話とメールどっちが好き?
メール。電話はどちらかというと苦手です。

☆一番最後にメールしたのは?
ぺりっこ。

☆一番最後に電話したのは??
ゆかりん。ってかほんと電話してないな。。。

☆アドレス帳の000番はずばり誰ッ?
000は使ってませんね,今は。

☆バトンを回す人
だれだろう...。そもそもリンク先が少ないですからね!
ってことで,キューブルームの中のバナナがんばってね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。