So-net無料ブログ作成

「味わいカルピス」美味芳醇 [雑記]

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/ajiwai_calpis.html

ここ最近,朝通勤中に駅の売店(?)で買うのが日課になってました。
もともとペットのカルピスって私的にびみょーに薄いなーって感じてて,これをはじめて飲んだときにはちょっと感動しました(笑

定価が500mlペットで160円で10円高いんだけど,10円の価値あり!だと思います。わたしにとっては少なくとも。

しかしっ!ここ2日間(3日かなぁ?)その売店に入荷されてないんですよ!
これは人気ですぎて生産が追いつかないとか!?(たぶんそれはない
明日こそ入荷してるといいなぁ~(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。