So-net無料ブログ作成

渡されてないけどブラインドタッチバトン [雑記]

まったく渡されてないけど,チャレンジしてみたいからかってにやってみる(笑

Q1:生年月日を教えてください。
えー,年はナイショ。2月25日。

Q2:TV番組と言えば何?
んー。ながら見ばかりだからなんでも。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あえてかっこいい人で。やくしょこうじさんとか。古いけどShall we danceよかった。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち。いりません(笑

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
んー。チャームは目指してません(笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫ねぇ...あんまり好きじゃないからなぁ。小学校のときにだん゛こむしたべた...w

Q7:カラオケの十八番は何?
下手の横好きのGLAY。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑
かって二やったからまわさなーい。

-----
んー。かなうち独特のミスがでたなー。
普段からブラインドなので基本的にはよゆーですね。
でもいつもはもっとはやくうってるのでバックスペースは使いまくりです。
そのテンポでやったほうがおもしろかったかもー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まな

ヒロんとこのトラックバックには
「ジマンしたいから」と出てたが‥‥。
修正したのかしらね。
by まな (2005-11-29 02:15) 

Y

ああ..そうですねー。修正しました(笑
奥ゆかしさを出そうかと。
トラックバックは最初の時点なんですねー。知らなかった。。。
by Y (2005-11-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。