So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯バトン

まなさんからまわってきたのでやっときましょう。

☆現在使用中機種は?
ドコモ P901is (シルバー+デフォルトのGEKKAカスジャケ)

☆現在使用中のアドレスの意味は?
自分のアドレスなんだっけ。。。たしか本名そのまんまです。

☆待ち受け画面は?
GEKKAのデフォルト。草(?)の水彩画みたいなやつ。

ストラップはつけていますか?
真っ黒の皮製ストラップ

☆メール&電話の着信音は?
ともに,デフォルト(たぶん)。万年マナーモードです。

☆電話をとった第一声は?
「はい(,もしもし)」 (発信不明の電話はほとんどとらないので)

☆電話とメールどっちが好き?
メール。電話はどちらかというと苦手です。

☆一番最後にメールしたのは?
ぺりっこ。

☆一番最後に電話したのは??
ゆかりん。ってかほんと電話してないな。。。

☆アドレス帳の000番はずばり誰ッ?
000は使ってませんね,今は。

☆バトンを回す人
だれだろう...。そもそもリンク先が少ないですからね!
ってことで,キューブルームの中のバナナがんばってね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にあ

|・ω・)ノ
ゆぅちゃのとこからきたぽ!
ブログリンクしていい?_?
あ、OKだって?
遠慮なく はっておきましたヨ^^
by にあ (2006-05-23 18:59) 

Y

強引だ....。
こっちからもはっといたよ。
by Y (2006-05-23 21:59) 

レイド売ってもらった人

今日はありがとうございました!
お陰で念願の+7レイドマフラー作れましたよ!

って。携帯私と全く一緒だあああああ@@;
(色もジャケットも!)
by レイド売ってもらった人 (2006-05-25 02:06) 

Y

おめでとー。
って携帯一緒か...他の知り合いも一緒だった。。。
900iのときにはジャケットかえてたんだけどねぇ...。
今のはもともとのがお気に入りだからあんまりかえたくないのよね。
by Y (2006-05-27 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。