So-net無料ブログ作成
検索選択

午後の紅茶 Special 凍結ストレートレモン。。。。あれ? [雑記]

ローソンで見つけたので購入しました。
「午後の紅茶Special  凍結ストレートレモン」です。

 

あれ??第三弾でるの早すぎない?
それに,第三弾ってスパークリングだったような...。
ってことで公式で調べなおしてみたら,やはりスパークリングレモンでcomming soonになってました。
んー。ではこの目の前にある午後の紅茶はなんでしょう?ってことでぐぐってみると,どうもローソン限定の商品みたいです。
んー,味は正直微妙でした。。。レギュラー商品のレモンティの方が私にとってはおいしいですね。非常にさっぱりとしたレモンティらしい味なので,甘くない方がよい方にはいいのかもしれません。私は甘めの方が好きなのでいまいちでした。

さて,今日はもう一つ。あわせて食べた「北海道プレミアムシュー」です。
こちらはファミリーマートにて購入。

味ですが,こちらも微妙でした。どうもシューの皮がしっとりしすぎのような感じでした。
クリームはまぁさほど悪くなく,バニラビーンズが入っていて高級感はあったのですが,プレミアムといえるほどの味ではない気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。