So-net無料ブログ作成
検索選択

「補償金制度拡大案への多くの疑問」 [ニュース等]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080513/avt025.htm

この記事の執筆者の見解は全く持って正しいと思います。
多くの人にとって他人毎ではないと思うのでぜひ興味を持って,そして考えていただきたい!
ぜひ読んでみてくださいね。

「私的録音録画補償金」の経緯について詳しくない方はこちらっ!
http://www.itmedia.co.jp/news/kw/rokuon_rokuga_hoshoukin.html
私も半年くらい前まで特に興味はなかったのですが、最近は経緯をずっと見守っています。
正当な対価なら支払うんですが,権利者団体の主張は筋が通ってるようには思えず,
コンテンツ購入の意欲自身が削がれていく気がしてます。。。
そして,文化庁のお役所的な見解。。。相変わらず役人は一般庶民の考え方からはズレてますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。