So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のデザート [雑記]

今日は苺クレープです。
ローソンにて250円で購入。

生クリームたっぷりー。おいしかったですよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のプリン [雑記]

ローソンで購入した「贅沢プリンアラモード」。
ふつーにおいしかったです。
下の方はスポンジケーキになっていて苺のソースがかってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーンスープ その3 [雑記]

ということで2種類食べてみました。コーンスープでした(笑
まぁおいしかったですよ。
しかしー,両方ともお湯を150g(たしか)いれろって書いてあるんだけど,150gではよくかき混ぜても濃すぎるような・・・。
210g入るコップに結構いっぱいいれてもちょっと濃いくらいの印象でした。
まぁ薄すぎるよりはもちろんいいけど。

とりあえず,私のコーンスープ生活はしばらく続きそうです。
でも今度はスープとかも試してみようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーンスープ その2 [雑記]

スキン変えてみました。同じblog使ってる人でこれにする人多そうだなぁ(笑

今日はコーンスープが飲めませんでした。なんと自販のコーンスープは売り切れていたのです。
私の他にも隠れファンがたくさんいるに違いない!(ぇ 
缶のは売ってましたがなんとなく買う気がせずに断念。

ということでコーンスープへの想いは募るばかり。ほとんど病気です(笑
で,帰りにスーパーで粉のやつ買ってきました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーンスープ [雑記]

最近急に寒くなりましたね。
ということで昼に自販機(コカコーラ)のコーンスープを飲むのがマイブームです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡されてないけどブラインドタッチバトン [雑記]

まったく渡されてないけど,チャレンジしてみたいからかってにやってみる(笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エピソードIII [雑記]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051124/buyd197.htm

スターウォーズ エピソードⅢのDVD遅くなったけど見ました~。発売日前日には届いてたんでけどねー。まぁ映画館でも見てるのであわててみることもないかなーと(笑

いあー,あらためて見てもすごいですねぇ。まだ見てないって人は絶対みるべきです!
またシリーズ通して見たくなったので時間みつけてみようかなーと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲ま飲ま。 [雑記]

今日はだぶちゃん&まりぃと飲みにいってきました。
飲みにいく前にちょろっと寿司(回るやつ)を食べてから,駅前の飲み屋さんにいってきました。

いあー,かねてから食べたかった(忘年会の予約で失敗したから)しゃぶしゃぶをちょろっとだけ食べれて大満足でした。
飲みは焼酎を中心に,「赤兎馬」とか「天使の誘惑」とか超名前だけで選んで飲んでました(笑

あ,それともうひとつー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボージョレ・ヌーボー解禁日 [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000027-san-int

リンク先の記事はあんまりよくないけど....というわけで,そんなこんなな日ですね。今年もちゃんと一口飲みました。もう数年解禁日に飲み続けてます。
まぁ私はワインの味を語れるほど通じゃないですが,とても飲みやすくておいしいなーって思います。まぁお祭り騒ぎみたいなもんだから,便乗ってとこかな?特にお祭りが好きってわけじゃないけど(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「味わいカルピス」美味芳醇 [雑記]

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/ajiwai_calpis.html

ここ最近,朝通勤中に駅の売店(?)で買うのが日課になってました。
もともとペットのカルピスって私的にびみょーに薄いなーって感じてて,これをはじめて飲んだときにはちょっと感動しました(笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。