So-net無料ブログ作成
検索選択

MTVX2006発表 [IT]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051109/canopus1.htm

カノープスのビデオキャプチャボード MTVX2006が発表されました。12月上旬発売予定らしいです。

テレビを見つつパソコンしたい私にとってビデオキャプチャボードは必須なのです。特にパソコンで録画とかしないんだけどねー。PCのモニタの中にテレビが映ってるってのがひじょーに重要(笑

私は今MTVX2005HFを使ってるんだけど、(そこそこ?)有名なAthlon64 X2使用時の不具合のにぶちあたっていてメインマシンでは使えてないのよね。別マシンに接続してネットワークモード(?)で使ってるんだけど使い勝って悪くって...。

ってことでMTVX2006は個人的に超期待なのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。