So-net無料ブログ作成
検索選択

スペシャルというからにはめったなものはつくれません。 [雑記]

ということで飲んでみました,カムカムレモンティー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ろくまんにせんななひゃくきゅうじゅうえん [ニュース等]

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm

というわけで,62,790円です。これで最低価格。
ちょっとやっちゃった感がありますねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のケーキ [雑記]

今日は昨日に引き続きグラマシーニューヨーク。
定番のチーズケーキです。
濃厚なレアチーズと上の生クリームがたまりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

all that parfait [雑記]

今日のデザート
高島屋の地下で買ってきたグラマシーニューヨークのall that parfait。
持ち帰り方が悪かったようで,プリンが傾いてますが。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のデザート [雑記]

あと一日でGWです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のデザート [雑記]

今日は苺クレープです。
ローソンにて250円で購入。

生クリームたっぷりー。おいしかったですよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のプリン [雑記]

ローソンで購入した「贅沢プリンアラモード」。
ふつーにおいしかったです。
下の方はスポンジケーキになっていて苺のソースがかってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポーション

話題の(?)ポーションを帰りにコンビニで買ってきました。


栄養ドリンクの並んでる中におかれていました。
なんでだろうーと思ってたんですが,飲んでみて納得・・・。
これは間違いなく栄養ドリンクです。
まぁおいしい飲み物ではないってことでー。体力は回復するのかもしれないですけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日 ゲームは、ハイデフへ。 [ニュース等]

http://www.xbox.com/ja-JP/

ということで,明日はXbox 360の発売日ですね。街にはなんかどでかいオブジェがかざれていたり,つり革広告があったり,店にはデモ台が置かれていたりで盛り上がってるようです。

ときに,タイトルにもかいた「ハイデフ」・・・これってなんだろう?広告などでも見かける言葉だけどまったく知りませんでした。ってことで少しぐぐってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーンスープ その3 [雑記]

ということで2種類食べてみました。コーンスープでした(笑
まぁおいしかったですよ。
しかしー,両方ともお湯を150g(たしか)いれろって書いてあるんだけど,150gではよくかき混ぜても濃すぎるような・・・。
210g入るコップに結構いっぱいいれてもちょっと濃いくらいの印象でした。
まぁ薄すぎるよりはもちろんいいけど。

とりあえず,私のコーンスープ生活はしばらく続きそうです。
でも今度はスープとかも試してみようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。